しろふくろうのEAポイントアンドフュギュア

ここでは、しろふくろうのEAポイントアンドフュギュア に関する情報を紹介しています。
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとおすすめ アフィリエイト
しろふくろうのEAポイントアンドフュギュアでは、通貨ペアをユーロドルに限定。ユーロドル20pt×3枠転換を日足終値ではなくイントラデイ・ベースで運用。MACDなどのフィルターを用いてエントリーポイントの調整。エントリーと同時にリミット、ストップの設定。非常にシンプルな構成になっていますが、システムトレードのポイントは24時間相場の動きを監視して取引チャンスを逃さない事にあります。決して派手な運用ではありませんが、中長期に渡りコツコツと運用していくプログラムとなっています。また、口座算高に応じて可変でロット数を随時調整し、出来るだけ資金効率を上げるようにプログラムしています。運用資金を管理する為にお客様名義の専用取引口座の開設が必要になりますが、口座開設後はFX会社側で設定が完了すると自動的に取引が開始します。自身で設定する事はありませんので、運用資金を専用取引口座に用意するだけで24時間自動取引が可能となっています。 初期費用や月額費用を一切なくし、手数料の負担がなく長期運用を行えるサービスを目指しました。固定費用を一切なくし完全成果報酬の手数料体系となっています。成果報酬は利益の20%となっており、ハイウォーターマーク形式を採用していますので手数料の二重加算も発生しないシンプルでフェア―な手数料となっています。 専用の取引口座完了としては、顧客満足度No.1のXEMarketsを採用しています。XEMarketsは取引システムが安定しているのはもちろん、約定率100%とシステムトレードをするのに最適な環境となっています。日本語サポートも充実しており、入出金の手続きの際も安心です。


スポンサーサイト
ちょっとおすすめ アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pocketbucks.blog80.fc2.com/tb.php/3819-78059d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。