屠蘇風呂って?

ここでは、屠蘇風呂って? に関する情報を紹介しています。
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
ちょっとおすすめ アフィリエイト
健康ブームですが、自分も年をとってきていろいろなことに気をつけたいと思っています。食生活もそうですが、適度な運動やストレスや疲れをためないでゆっくりした休息が必要だったり、徐々にメンテナンスが必要な年になってきたなあと感じます。温泉にも時間があればちょくちょく行きたいなあとは思っているのですが、なかなか普段の生活の忙しさでいけないですね。なかなか健康に気をつけるといってもすべてを健康的に変えると言う訳にはいかないので、自分でできるだけ気をつけるようにはしています。お風呂もゆっくり時間をかえて入りたいですね。屠蘇とは、その年の邪気を払い長寿を願って正月に呑む薬酒のことだそうです。そのお屠蘇を風呂でも楽しみたいと、研究を重ね開発した香浴剤が「屠蘇風呂」です。とそぶろ本舗の香浴剤は縁起のいい香りに包まれて、ゆったりリラックスできる縁起のいい香浴剤です。100%自然の植物から作られているため、無添加・無着色の香浴剤。オレンジの皮、シナモン、フェンネル、トウキ、センリュウ、ホソバオケラから。ひとつひとつ、全ての工程を手作業で作っています。年賀など何を毎年何を持っていってよいのか悩みますが、縁起の良い屠蘇風呂は、お年賀など贈り物としてもいいですよね。これなら自分がもらってもうれしいので他の人にも喜んでもらえそうです。
スポンサーサイト
ちょっとおすすめ アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pocketbucks.blog80.fc2.com/tb.php/3818-e9723d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
