神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」

ここでは、神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」 に関する情報を紹介しています。
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとおすすめ アフィリエイト
一般的に男児は生後31・32日目、女児は32・33日目が良いとされていますが、最近は家族皆様の都合で決められているようです。父方の祖母が赤ちゃんを抱くのが一般的。これはお産がけがれたものとする考え方から来たものです。お参りを忌明けとしてけがれを祓うと言う意味があったようです。母親はまだ忌明けが済んでいないので、代わりに父方の祖母が抱くようになったそうです。産後の母親の体を気遣ってこの習わしが出来たとも言われています。最近ではこの事にこだわらなくなってきました。
スタジオシモムラは創業73周年の歴史のあるお宮参り写真・初参り写真を撮影する老舗の写真館です。全国的に有名な川崎大師(川崎市川崎区大師町)の入り口に位置し、近くには、若宮八幡宮(川崎市川崎区大師駅前)もあり、お宮参り・初参りには非常に便利な所にあります。神奈川県の大都市横浜、日本の首都東京の中間に位置する川崎は、東京アクアラインで千葉とも間近です。横浜の観光地といえば横浜中華街や元町、また横浜みなとみらい21や横浜レインボーブリッジも有名です。また東京は東京国際空港羽田は川崎大師から目と鼻の先、東京スカイツリーや東京ディズニーランドも近くにあります。 川崎大師は有名観光地の中心に位置。お宮参り写真・初参り写真は、この川崎大師仲見世通り隣のスタジオシモムラがいいですね。
スポンサーサイト
ちょっとおすすめ アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pocketbucks.blog80.fc2.com/tb.php/3809-006ab43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。