ナチュラルローソンにて絶賛販売中!ピュアウォーター「iSpring アイスプリング」♪

ここでは、ナチュラルローソンにて絶賛販売中!ピュアウォーター「iSpring アイスプリング」♪ に関する情報を紹介しています。
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとおすすめ アフィリエイト
お茶、ウーロン茶、麦茶などをよく買うので、なかなか水を買うチャンスはないのですが、ときどき飲みたくなります。どうせ水を買うなら、飲みやすい、おいしい水がいいですよね。ナチュラルローソン ispringは、ニュージーランドの大自然がゆっくりと時間をかけてろ過し、泉から湧き出でた水。ココロとカラダにすーっと浸透していく、シリカ含有量の高いクリーンでピュアなミネラルウォーターです。口当たりの違いを生む要素となるのが水の硬度。水に含まれるカルシウムやマグネシウムの濃度によって変化し、濃度が低いものは口当たりがまろやかなことから「軟水」、逆に高いものは「硬水」と分類されます。iSpring の硬度は10.2。世界保健機構(WHO)の基準によると、硬度0~60が軟水、 60~120が中程度の軟水、120~180が硬水となります。日本の生活用水のほとんどは硬度100以下とされているので、軟水は特に日本人に好まれる慣れ親しんだ味だそうです。シリカ高含有の天然水 ispringの場合は、注目すべき高いシリカ含有量も加わり、むしろ普段口にする水よりもまろやかでやさしい、きわめて軟らかな水と感じられるでしょう。軟水は口当たりまろやかで飲みやすいだけでなく、素材の旨みと香りを引き出しやすいことから料理やコーヒー、紅茶に使用する水としても愛用されています。さらに、軟水には、その優れた浸透性・吸収性によりカラダに負担がかからないという特長もあることから、赤ちゃんや高齢者にも最適ですね。






スポンサーサイト
ちょっとおすすめ アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pocketbucks.blog80.fc2.com/tb.php/3803-986d7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。