フィリピン留学

ここでは、フィリピン留学 に関する情報を紹介しています。
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとおすすめ アフィリエイト
フィリピン留学ネットは、欧米圏の海外留学に比べて費用が3分の2以下のコスト。1日の勉強時間が欧米留学圏の語学学校の約2倍(1日8時間以上の授業時間数を確保)。 1日3~5時間の先生とマンツーマン授業で徹底した会話力アップを実現。欧米圏の語学学校では、1日に5時間の授業が一般的ですが1クラスの学生数も多く、12~15人前後のクラス単位で学ぶことになります。欧米留学のデメリットは、授業中に会話する時間が短いことです。欧米圏は日本と物価レベルも大差はないため、少人数のクラスにすると授業料が高騰。そのため、どんなに頑張っても8人以下のクラスを行うのは厳しいのが実情。クラスの学生数が多いため、どうしてもクラスの中でレベルの高い学生に合わせて授業が進行していく傾向があるため、授業に置いて行かれるといったことも。一方でフィリピン留学の特徴は、マンツーマンレッスンで学ぶことができます。マンツーマンの授業時間数は3時間以上設けられており、分からないことを全て授業の中で消化。1日の勉強時間は、6~10時間と授業時間も欧米留学の2倍近くと充実。マンツーマンレッスン以外のグループレッスンのクラス人数も4~6名と少人数制の授業スタイル。安価な費用で留学したい方、欧米の留学スタイルでは物足りないと感じている方、厳しい環境でしっかり勉強する勉強したい方には、フィりピン留学は最適の学習環境です。フィリピン留学説明会で詳しいことを聞くことができます。できるだけ安く英語を習得できるならいいですよね。
スポンサーサイト
ちょっとおすすめ アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pocketbucks.blog80.fc2.com/tb.php/3788-0d021c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。