TSI社のランドバンキング

ここでは、TSI社のランドバンキング に関する情報を紹介しています。
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとおすすめ アフィリエイト
アメジスト香港ランドバンキングとは将来的に需要のある未開発の土地を調査、選定、買収を行い、プロジェクトをのせて、付加価値を付けて売却する手堅い投資商品。土地の売却だけでなく、選定した土地の開発計画までも見越した投資となるため、プロジェクト完了まで4~6年の時間が必要となります。単に未開発の原野を買収していく、いわゆる原野商法とは違い、政府機関による開発計画を基に人口増加や住宅需要を予測し、開発計画を行っていくため、リスクがより少ない投資手法と言えます。カナダのランドバンキングは10,000USD(10,000CAD)から始められる、敷居の低い投資です。一般的にはその償還期間は4~6年と設定されており、一度スタートさせてしまえば、投資資金以外に管理費用などの手数料は発生しません。ランドバンキングを販売している各社の特徴として、年利20%程度のリターンを目標として設定しています。つまり、5年後の償還が見込めるとすれば、5年後にはほぼ倍になって戻ってくると考える事が出来ます。償還時には、不動産売買手続きに関する弁護士費用やアメリカ(カナダ)で発生する税金などが引かれますので、リターンとして80%程度の数字を期待する事が出来ます。
個人ですとなかなか不安なことが多いですが、他にまかせるにしてもセミナーやビデオなどで少し勉強してやっていることを自分で把握できるといいですよね。
スポンサーサイト
ちょっとおすすめ アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pocketbucks.blog80.fc2.com/tb.php/3754-0a76e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメジスト香港、ランドバンキングとは将来的に需要のある未開発の土地を調査、選定、買収を行い、プロジェクトをのせて、付加価値を付けて売却する手堅い投資商品。土地の売却だけ...
2012/06/01(金) 13:24:13 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。